蔵蔵たちきゅう
0

2016年 蔵蔵たちきゅうスタート

2016年の蔵蔵たちきゅうがスタートしました!

4月23日、5月21日、土曜日の夜に開催されました。その様子をレポートしますね!

2016年第1回目の開催は、4月23日土曜日。5時スタートということで明るい時間ですが、皆さん、お好きな食べ物を手にお集まりくださいました。

 

蔵蔵たちきゅうこの日、蔵がご用意したおもてなしは、こちら。半熟のゆで卵の上には、イクラと梅酒の実&クリームチーズが載っています。

蔵蔵たちきゅう蔵蔵たちきゅう、近所の皆さん、遠方の皆さん、あちこちからお越しいただいていますので、名刺交換やら立ち話やら、いろいろな交流が生まれます。

蔵蔵たちきゅう大家さんご提供、鯛の塩釜焼き。お子さんが可愛くたたいてもなかなか壊れません(^-^;)

 

IMG0501こちらは、5月21日。焼いたお揚げ、季節らしい蕗の煮物をおもてなし料理としてご用意しました。

蔵蔵たちきゅうこの日は、ケーブルテレビの取材が来ていました。カメラさんも、スタッフさんも女性でした!

蔵蔵たちきゅうスペシャルカクテルは、イチゴ入り!フルーツガーデン山形さんのイチゴたっぷり。清酒もしっかり。美味しいカクテルでした。

次回は6月18日の開催です!先着順となっておりますのでお申し込みはお早めに!!