すだち酒
0

20周年記念♪すだち酒(すだちくんラベル)です

お陰様で「すだち酒」は、今年20周年を迎えます。皆さまからの長年のご愛顧に感謝して20周年記念の「すだち酒(すだちくんラベル)」をつくりました!
20年前に生まれた「すだち酒」は、国体の徳島県イメージキャラクター「すだちくん」と同い年なんです!
どちらも県民のアイドル的存在であり、これからも一緒に愛され続ける存在でありたいという願いをこめて、ゆるキャラ「すだちくん」をラベルに大きくデザインしました。
「すだちくん」の笑顔があふれる「すだち酒」を、パーティー・バーベキュー・打ち上げ・お祭りなどの楽しい席でお楽しみくださ〜い♪

松浦 すだち酒(すだちくんラベル)化粧箱入720ml_ss

こちらをクリックすると「すだち酒(すだちくんラベル)」のページへジャンプ♪
http://www.shumurie.co.jp/liquor_sudachi/sudachikun.html