鳴門のコウノトリ
0

コウノトリが目の前に!!

蔵のスタッフA子ちゃんからのこんな報告がありました!ご紹介させていただきますね!

今朝のことです。コウノトリが目の前に!!

私は出勤のとき、裏道を通って出勤しています。
で、ですね、大谷川を渡る時、朝日に輝く大谷川上空を、2羽のこうのとり(?)が飛んでました。近いようで遠い距離だったので、あれはコウノトリと信じて眺めてました。

遅刻じゃ!!と、橋を渡っていると、目の前の電信柱にもコウノトリが!!
鳴門のコウノトリ

こうちゃんと呼びかけながら撮影に成功。
鳴門のコウノトリ
こうちゃんの向こうに見える建物は、本家松浦酒造の新蔵です。
最近、わたし 鳥と話せるかも。。。と思っちゃいました!

コウノトリに会えて最高の気分でした。