おおあさ日和
0

鳴門鯛の生まれた町を一巡り♪おさんぽガイド「おおあさ日和」

本家松浦酒造のある、鳴門市大麻町をご紹介するサイト、おさんぽガイド「おおあさ日和」がオープンしました。

大麻町には、一番札所 霊山寺、大麻比古神社、大谷焼きの窯元など、歴史と技のある見所がいっぱい。豊かな自然にも囲まれています。

そんな大麻町を「工芸」「お遍路体験」「食」の3つのコースでご紹介しています。各スポットのご紹介を見ながら、のんびり大麻町を散策していただきたいです。

お遍路体験や焼き物選びを楽しんだら、ぜひ本家松浦酒造の酒蔵へも、遊びにきてくださいね。

おさんぽガイド「おおあさ日和」http://ooasabiyori.com/

工芸を楽しむコース