0

ミニ缶が列車に出会ったの巻

先日、カタログ「ナルトタイ通信」の撮影中、ミニ缶は列車旅にピッタリ〜なんて話題が出たので、近くの阿波大谷駅へ行ってみることに。

駅に着いたとたん、すぐ近くに列車の姿が!ミニ缶を置く場所も決まらず、皆が右往左往しているうちに、列車は目の前を通過して阿波大谷駅のホームに着いてしまいました。

それから大慌てで、線路横に2つのミニ缶を置き、カメラマンが低い位置から撮影。
こんな写真が撮れました(^.^)
minicantrain

だいたい1時間に1本しか通らないのに、駅に着いたとたん列車が来るなんてミラクル!

その時、ホームにはお客さんが3人いたので、「あの人たち、なにやっとんやろう?」って不思議に思っていたんじゃないかと思います。

列車と一緒にいい写真が撮れてよかったです〜☆