アマビエ
0

疫病退散の「アマビエ」ラベルの日本酒、緊急発売!

疫病からの守り神、アマビエちゃんラベルの日本酒を緊急発売します!!
ご自宅での晩酌に、今は会えない大切な方への贈り物にいかがしょう。

江戸時代は肥後ノ國に伝わった半人半魚の疫病からの守り神「アマビエ」をラベルに配した純米大吟醸は、送る人にも受け取る人にもきっと御利益があると思います。

みなさまに、日本に、そして世界に、一日も早く平穏な毎日が戻りますようにとの願いを込めて・・・。

このアマビエちゃんは、社員のお友達で趣味でイラストを描いていらっしゃる”瑞さん”によるものです。ウロコの一枚一枚を明るい色彩で描いている、かわいいアマビエちゃんです!どうぞよろしくお願いします♪

鳴門鯛 純米大吟醸「アマビエ」ラベル は、四国は徳島の本家松浦酒造のネットショップ限定です。

↓↓こちらの画像をクリック

アマビエ
アマビエ

コメントを残す