すだち酒
0

徳島こなそんフェスというイベントがあるそうで。

徳島出身の人気バンド、チャットモンチーのお二人が、徳島でフェスを開催するそうですね!

チャットモンチー「徳島こなそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」というフェスを、徳島市のアスティとくしまで2/27[土]・2/28[日]に開催するんですって!!

PerfumeさんやASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの音楽を楽しめたり、吉本新喜劇の小籔千豊さんがチャットモンチーと一緒にドラムを叩く??一緒におしゃべり??・・・ということのよう(*^_^*)日曜はすでに完売ですよ!すごいですね〜

アスティとくしまは、一部の人の間では、ミニ武道館!?と呼ばれていまして、小さい武道館みたいな感じでまーるく観客席があります。ステージから、一番後の席の顔が見えますよ〜って言ってたのを聞いたことがあります!それくらいコンパクトということで、だからこそ、アーティストとの一体感があるいい会場なんですよ〜!

アーティストの皆さん、ファンの皆さん、こなそんフェスをぜひ楽しんでくださいね〜♪そしてそして徳島にいらっしゃったら、ぜひ「すだち酒で乾杯♪」してくださいね〜♪〜♪〜♪