0

「すだちくん」の決起大会の模様をお伝えします!

先日、「ゆるキャラグランプリ2013」の投票にさきがけ「すだちくん」の決起大会が徳島県庁でありました。
その模様をお伝えいたしますね!

IMG_0820_ss
すだちくんの初めての「PR決起大会」。みんなが見守る中、すだちくんがご挨拶♪「徳島のために力をふりしぼるじょ」とすだちくんが宣言しました〜!
すだちくんテーマソングの歌詞も発表されました。もうすぐ作曲もされるそうですよ。

IMG_0830_ss
みんなに囲まれるすだちくん!

IMG_0835_ss
すだちくんに「すだち酒・すだちくんラベル」を持って、ポーズしてもらいました〜♪
カワイイ〜♪

IMG_0837_sss

IMG_0839_ss
「すだち酒・すだちくんラベル」の箱を持って〜♪ ラブリー♪

IMG_0841_ss

徳島県民は、20年一緒にいるからすだちくんが大好き!!
皆さま応援してくださいね〜!

▼ゆるキャラグランプリ2013・すだちくんへの投票はこちら
・・・毎日投票できるみたいですよ!ヽ(゜∀゜)♪
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=170

▼すだち酒(すだちくんラベル)について詳しくはこちら
http://www.shumurie.co.jp/liquor_sudachi/sudachikun.html