ミニ缶
0

かわいい日本酒あります!

ネットを見ていたら、当蔵のお酒が、かわいい日本酒として、紹介されていました!
それは、“男前女子”のニュー旅スタイル 飲み旅本というサイトです。
こんな風に紹介されていました♪

↓引用ここから

思わずジャケ買い!かわいい日本酒急増中!

飲み旅本より


↑引用ここまで

素敵な写真でご紹介いただきました!
ありがとうございます!


紹介されたのは、お猪口付きアルミ缶入り、白と黒の「ミニ缶」です!

ナルトタイ 生貯蔵酒 吟醸生(白・ミニ缶)

当蔵では、白のミニ缶と呼んでいます♪
お猪口付きアルミ缶に入ってて、気軽に持ち運べるので、バーベキュー、野外音楽フェス、花火大会、鉄道旅など、いろんなシーンで自由に日本酒を楽しめますね。完全遮光のアルミ缶入りだから、紫外線による劣化を防ぎ、美味しさが長持ちするんですよ。
>>白のミニ缶を見てみる

かわいい日本酒
ナルトタイ 生貯蔵酒 吟醸生 300ml(白・ミニ缶)

そして、もうひとつは、こちら!

ナルトタイ 生貯蔵酒 純米生(黒・ミニ缶)

黒のミニ缶です!ブラックボディは純米の生貯蔵酒です。
お猪口として使えるプラスチック製のキャップが付いたミニ缶に、純米タイプの生貯蔵酒を詰めています。手軽な300mlの飲み切りサイズ。
鉄道旅や船旅にオススメです!
>>黒のミニ缶を見てみる

かわいい日本酒
ナルトタイ 生貯蔵酒 純米生 300ml(黒・ミニ缶)

当蔵には他にも、かわいい日本酒が揃っています!

鳴門鯛 純米大吟醸「アマビエ」ラベル

アマビエのお酒

ナルトタイ 純米原酒 水ト米(ミズトコメ)

かわいいお酒

鳴門鯛 本醸造 金松 180ml<レトロ小瓶>

かわいい日本酒

Onto the table(オントゥ・ザ・テーブル)

かわいい日本酒