0

「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」2年連続で金賞受賞

「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2015」メイン部門で「鳴門鯛 純国産 無添加純米」が金賞を受賞いたしました!

このアワードは専門家達により、ワイングラスで飲んだときにおいしく感じる日本酒という視点で、ラベルが見えないブラインド方式で評価されています。 ワイングラスで「香り」や「味」を楽しめる日本酒として、2年連続で認められました!!

その表彰イベントが4月21日六本木のアカデミーヒルズで行われました!
入賞蔵元74社が駆けつける盛大な催しに、当蔵も参加いたしました。
IMG_0149ss
BS放送の酒場放浪記でおなじみの吉田類さんがプレゼンターとして登場。番組では大衆酒場で日本酒を味わっている類さんも「ワイングラスで日本酒」をお楽しみいただきました!

FDSH
今年と昨年のミス日本酒のお二人も素敵な晴れ着姿で登場し、華やかな表彰イベントとなりました。
ワイングラスでのむ美味しい日本酒を若い女性の皆様に、もっともっと楽しんでいただけたらなぁーと思います。

こちら5月の写真ですが、2015年のミス日本酒と「鳴門鯛 純国産 無添加純米」のツーショットです〜♪
どちらもキュート〜♪
IMG_0172SS